Loading

BLOG

クセ毛が気になる。ストパーあてるとペタンコになる?

神戸市須磨区の板宿駅から徒歩3分【 HALLY 板宿店 】

神戸市兵庫区の兵庫駅から徒歩5分、大開駅から徒歩5分【 HALLY 兵庫店 】

『こだわりの白髪染めカラー』と『本格ヘッドスパ』がオススメのエイジングケア専門美容室HALLY(ハリー)

 

こんにちは!
スタイリストの築山めぐみです。

ブログ画像

桜が散って寂しいですね……(>_<)

春が来たー!!と思っていると、すぐ梅雨に入り雨の日々になりそうです(T_T)

梅雨の時期に入るとストレートパーマのオーダーが増えます(^^♪

大人世代の髪の毛は 【 うねるクセ 】 や 【 広がり 】 が出やすくなります。

朝のスタイリングを頑張っても、外に出れば元通り・・・なんてことも(T_T)ブログ画像
そんなときには、ストレートパーマが強い味方に!!

<  ストレートパーマ  > といっても薬剤や、 塗布の仕方、放置時間や使う道具により

当たり具合を調整できます♪ブログ画像
特に大人世代の方は、ストレート感が強すぎると

柔らかさがなくなり少し古いヘアスタイルに見えてしまいます(>_<)

大人世代のふんわり柔らかヘアスタイルには

アイロンを使わない ” ブローストレートパーマ ” や ” 部分ストレートパーマ ” がおススメです(^^)ブログ画像
白髪染めもしたいし…ストパーもかけたい…。

できれば1日で済ませたいという人も多いですよね!

クセの度合いや白髪の量にもよりますが、同日施術も可能です(^^)

まずはお気軽にご相談くださいね♪♪

白髪がどれくらい増えたら白髪染めをした方がいいの?

今流行りのプラチナカラーって何?

関連記事

  1. 快適に過ごして頂く為に。

    2017.03.29
  2. どうして白髪になるの?

    2018.01.11
  3. 白髪にお悩みのお客様の為に。

    2017.03.30
  4. その体のだるさ、秋バテが原因かも!?

    2019.01.19
  5. 家でシャンプーする時って、どれぐらい洗えばいいの?

    2019.01.19
  6. ハリーは白髪染めにこだわります。

    2017.03.30
PAGE TOP