Loading

BLOG

ハリーは白髪染めにこだわります。

神戸市須磨区の板宿駅から徒歩3分
『こだわりの白髪染めカラー』と『ヘッドスパ』がオススメの エイジングケア専門美容室 HALLY ハリー

 

ハリー店主の山崎太郎です(^^)/

ハリーのホームページはこちら↓↓↓

http://www.hally-hair.com/

今回はハリーこだわりの『エイジングケアカラー』の詳細をご紹介したいと思います。

ハリー独自のエイジングケアカラーは、白髪が気になる大人女性の為の特別なヘアカラーです。

 

ずっと白髪を染め続けていきたい。

髪も頭皮もメンテナンスしたい。

その願いを、ハリーのエイジングケアカラーが叶えます。

エイジングケアカラーに使用する薬剤は、アミノ酸に着目した処方で、白髪がしっかりと染まるようサポート、 同時に髪と頭皮のコンディションも整えていきます。

エイジングケアカラーは3ステップで施術を進めていきます。

 

 

ステップ①

カラー剤を塗布する前に、『スキャルプモイスチャー』というスプレーを頭皮に馴染ませます。

このスプレーをあらかじめ塗布することで、カラー剤が頭皮に与える負担を極限まで軽減します。

しかも白髪が染まるまでの放置時間中、潤いをじっくり浸透させていく頭皮パックの役割を果たす優れもの!(^^)

 

 

ステップ②

アミノ酸に着目した独自処方のカラー剤を塗布します。

このカラー剤は、毛髪や頭皮をいたわる自然由来成分を積極的に採用しております!

実は日本では、オーガニックオイルが一滴でも入っていれば、オーガニックカラーと謳う事が出来るのです(*_*)

しかし!

ハリーでのエイジングケアカラーに使用する薬剤は本物にこだわりました!

なんと自然由来成分を『94%』も配合しています。

エイジングの頭皮と髪へ優しく、しかも『しっかり』染まる最新のカラー剤です。

 

 

ステップ③

エイジングケアカラー専用の特殊なコーティング剤で色艶をプラスします。

使用した薬剤の色味に合わせて、数種類の中からお客様に最適な物を使用します。

この専用トリートメントで、髪の毛をコーティングすると

●艶が出て色持ちが良くなる

●ハリ、コシをプラスしボリュームアップ

●指通りが良くなり毛先がまとまる

など、大人女性の髪の毛にとって嬉しい機能が盛り沢山なのです!(^^)

 

 

今までの美容師としての経験を踏まえ、沢山の情報を選りすぐり、数多くのカラー薬剤の中から選び抜きました。

ハリーこだわりのイチオシメニューです!

白髪にお悩みのお客様の為に。

 

白髪にお悩みのお客様の為に。

髪のお悩みランキング第1位は?

関連記事

  1. オープンから約半年が過ぎました。

    2017.10.20
  2. 朝のセットはどうしてますか?

    2018.03.16
  3. どうして白髪になるの?

    2018.01.11
  4. 白髪染めとオシャレ染めは何が違うの?

    2019.01.19
  5. 外観イメージ完成。

    2017.03.23
  6. 板宿に美容室ハリーをオープンします。

    2017.03.15
PAGE TOP