Loading

BLOG

あなたの頭皮の健康状態は?

神戸市須磨区の板宿駅から徒歩3分
『こだわりの白髪染めカラー』と『ヘッドスパ』がオススメの エイジングケア専門美容室 HALLY ハリー

ハリーのホームページはこちら

こんにちは。
スパニストの小畑です。

皆さまは最近

『 髪のボリュームが減ってきた… 』

『 ヘアケアはしているのになかなか改善されない… 』

『 頭皮がかゆい… 』

などのお悩みはありませんか?(>_<)

その原因は 【 頭 皮 の 健 康 状 態  】 に

あるかもしれません!!(@_@)

ハリーでは マイクロスコープ(電子顕微鏡) を使って

頭皮診断を行っています!( ´ ▽ ` )ノ♪

* 毛穴のつまり

* 頭皮の色

* 乾燥

* 血行不良

など頭皮の健康状態を知ることで

お客様それぞれに合った

ホームケアアドバイス や

サロンでのヘッドスパをさせて頂きます!


頭皮環境を改善することは

髪のお悩みの改善にすごく重要です!(`・ω・´)

今まで何をしても体の不調やヘアケアの効果を

感じれなかった方は

お気軽にご相談ください☆(^-^)

ハリーのホームページはこちら

白髪は暗い色で染めないとダメ?

大人女性におススメの前髪とは?

関連記事

  1. 自宅でカンタン『ゆらぎ肌』ケア♪

    2020.04.01
  2. ショートヘアを上手にセットする3つのポイント!

    2018.07.24
  3. 前髪が伸びない気がするけど、どうして?

    2020.02.01
  4. 朝のセットはどうしてますか?

    2018.03.16
  5. その不調、冬バテかも?!

    2020.01.30
  6. ひとりひとりにオーダーメイドのケアを。

    2017.05.03
PAGE TOP