Loading

BLOG

フケやかゆみでお悩みではないでしょうか??

神戸市須磨区の板宿駅から徒歩3分
『こだわりの白髪染めカラー』と『ヘッドスパ』がオススメの エイジングケア専門美容室 HALLY ハリー
スパニスト 小畑美希子のブログ

ハリーのホームページはこちら

冬になるとフケが出てきたり頭皮がかゆくて
お悩みの方は多いのではないでしょうか?

冬は 【 乾 燥 】 によるフケが1番多くなる時期です!!

かゆみはストレスにもなりますし
フケは人目も気になりますよね…(>_<)

夏のように汗をかいていなくても毎日1回シャンプーをして
頭皮を清潔に保つことが大切です!(^○^)

しかし洗い過ぎたり間違ったケアをしていると
かえって増やしてしまう原因になってしまいます!(T . T)

さらに頭皮がかゆくて敏感になるとカラーがしみやすくなってしまったり悪循環を起こしてしまいます!(@_@;)

改善するために重要なのは 【 頭 皮 の 保 湿 】 です!( ^ω^ )

当店では、頭皮に直接薬剤が触れる
白髪染めカラーにも、頭皮ケアの要素を盛り込んでいます。

ハリーの《 エイジングケアカラー 》は
カラー剤を塗布する前に
【 う る お い 頭 皮 パ ッ ク 】で保湿を行うことで
カラーによる乾燥や刺激、頭皮への負担を軽減します!(^_^)


リピーター続出の《 ヘ ッ ド ス パ 》もおススメ!
頭皮のクレンジングを行い古い角質やフケを優しく除去します♪

その後に頭皮の保湿クリームでたっぷり潤いを与えます♪

頭皮が潤うと髪の毛のツヤもアップしますよ♪


ホームケア用の頭皮美容液も
ご用意しておりますので、
お探しの際はお気軽にご相談ください♪(^^)v

ハリーのホームページはこちら

白髪は気になるけど、明るい色で染めることはできる?

ハリー兵庫店をオープンします!

関連記事

  1. 白髪がどれくらい増えたら白髪染めをした方がいいの?

    2020.04.05
  2. 白髪染めとオシャレ染めは何が違うの?

    2019.01.19
  3. 若々しく見えるボブ!?

    2018.07.24
  4. どうして白髪になるの?

    2018.01.11
  5. 初の似顔絵

    2017.04.13
  6. 肩こりにお悩みではありませんか?

    2018.04.24
PAGE TOP