Loading

BLOG

初の似顔絵

神戸市須磨区の板宿駅から徒歩3分
『こだわりの白髪染めカラー』と『ヘッドスパ』がオススメの エイジングケア専門美容室 HALLY ハリー

ハリーのホームページはこちら↓↓↓

http://www.hally-hair.com/

こんにちは!店主の山崎太郎です(^^)

お客様にお渡しする名刺に、【似顔絵】を載せようかと思い立ち、ネットで調べてイラストレーターさんに描いて貰いました!

良くショッピングモールや観光スポットなどで、似顔絵を描いてる人は見た事ありましたが、自分の似顔絵を描いて貰うのは初です(@_@)

ちょっとアニメっぽい感じにして美容師さんっぽくハサミを持たせて貰いました笑

スタッフ分も作成予定です。

完成したら公開していきますね(^^)

 

ハリーのホームページはこちら

フルフラットシャンプー台

どうすれば髪は傷まないの?

関連記事

  1. 大人女性におススメ!若々しく見える髪色とは?

    2018.07.26
  2. オープンから約半年が過ぎました。

    2017.10.20
  3. ハリー兵庫店をオープンします!

    2020.05.01
  4. 肩こりにお悩みではありませんか?

    2018.04.24
  5. 肩こりにお悩みではありませんか?

    2018.08.30
  6. 頭皮の「かゆみ」「臭い」気になりませんか?

    2018.07.24
PAGE TOP