Loading

BLOG

髪のお悩みランキング第1位は?

神戸市須磨区の板宿駅から徒歩3分
『こだわりの白髪染めカラー』と『ヘッドスパ』がオススメの エイジングケア専門美容室 HALLY ハリー

こんにちは!

HALLY ハリー 店主の山崎太郎です(^^)

 

ハリーのホームページはこちら↓↓↓

http://www.hally-hair.com/

今回のブログは髪のお悩みランキングについて。

 

年代によって髪のお悩みは変化していきます。

20代は『くせ毛』

30代は『毛先のパサつき』

そして40代以上の大人女性のお悩み、断トツ第1位は

 

『白髪』です。

 

30代半ばくらいから白髪が増え始める方が多いです。

美容師として働いていると、よくお客様に「何歳頃から白髪染めにしたらいいの?」と聞かれますが、黒っぽい色で良いのであれば、少しでも白髪がある段階で白髪染めに変えても良いと思います。

ですが黒っぽい色だと『ボリューム感を出しにくい』為、私は大人女性の方にはあまりオススメしません。

暗い色は引き締まって見える為、どうしてもペタンコな印象になってしまいまうのです。

私は自然な明るさのブラウン系やベージュ系をオススメすることが多いです。理由は、肌を綺麗に見せ若々しい印象を与える事が出来るからです。

ですが皆様ご存知の通り、白髪を明るく綺麗に染めるのは非常に難しいのです。

ハリーでは、お客様の白髪の状態、髪質、なりたい髪色を踏まえて、一人一人にぴったりのオーダーメイドのカラーをご提案します。

 

もしあなたが白髪にお悩みでしたら、是非一度ご相談下さい。

素敵なご提案ができる様、一生懸命努めさせて頂きます。

 

ハリーのホームページはこちら

ハリーは白髪染めにこだわります。

工事着工

関連記事

  1. アホ毛がたくさんある…どう抑えればいいの?

    2020.01.05
  2. ひとりひとりにオーダーメイドのケアを。

    2017.05.03
  3. 簡単にできるエイジングケアとは?

    2018.03.09
  4. 自宅でカンタン『ゆらぎ肌』ケア♪

    2020.04.01
  5. その不調、冬バテかも?!

    2020.01.30
  6. 白髪の3大原因とは?

    2018.01.12
PAGE TOP