Loading

BLOG

板宿の美容室HALLYハリー店主の山崎太郎です。

ハリーのホームページはこちらをクリック

神戸市須磨区の板宿駅から徒歩3分
『こだわりの白髪染めカラー』と『ヘッドスパ』がオススメの エイジングケア専門美容室 HALLY ハリー

 

こんにちは。店主の山崎太郎です。

板宿駅から徒歩3分。エイジングケア専門美容室の『ハリー』を開業するまでの道のりをブログに綴っていきたいと思います^ ^

まずは自己紹介から。

出身は高知県。

ど田舎で自然に囲まれて育ちました。

 

美容師を目指して田舎から出たい一心で、神戸の美容学校に進学。

美容学校在学中、世界最先端のカラー技術を学ぶ為にイギリスに留学。ロンドンの老舗サロン『ダニエル・ギャルビン』のカラー研修を受けディプロマを取得。

その後、神戸の大型美容室で修行を積み、店長、マネージャーを経て独立を決意。

大型美容室での勤務中は、ひと月に約350名のお客様を担当させて頂きました。

 

沢山のお客様を担当させて頂く中で、大人女性のエイジング(加齢)による髪、頭皮にお悩みを持つ方の多さに気付きました。

今まで得た知識と技術で、大人女性のエイジングのお悩みを解決したい。

こういった想いから、この度エイジングケアに特化した専門美容室を開業させて頂く事になりました。

 

 

長くなりましたので、今回はこの辺りで。

次回以降もHALLY  ハリー  出店に向けての道のりを公開していきます。

ホームページはこちらをクリック↓↓↓

HALLYのホームページを見る

板宿駅から徒歩3分。こだわりの白髪染めとヘッドスパがおススメのエイジングケア専門美容室 HALLY

板宿に美容室ハリーをオープンします。

外観イメージ完成。

関連記事

  1. 内巻きのヘアスタイルって老けて見える!?

    2018.07.24
  2. フケやかゆみでお悩みではないでしょうか??

    2019.01.19
  3. その不調、冬バテかも?!

    2020.01.30
  4. ヘッドスパって何をするの? 〈マッサージ編〉

    2020.05.08
  5. 頭皮の「かゆみ」「臭い」気になりませんか?

    2018.07.24
  6. 白髪にお悩みのお客様の為に。

    2017.03.30
PAGE TOP